人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロターミナル破損乙.が…CFV-39とのシンク不調は回復?


(写真はパーマセルテープで補強後)

やっちまいました…orz
シンクロ接点のストッパーが付いている部分のプラスチックは0.2mm位なのであっさりもげますw
鞄にしまう時や移動時にはケーブルは外しましょう.
まだ,ターミナル奥のケーブルは断線していないので,シンクはできます.
完全に死んだら次はフル金属製のCFレンズにしますわ…orz

が…不可思議なことに,久しぶりにケーブルフリーでシャッターを切ってみたら画像が全然バグりませんw
長時間露光しないならケーブルフリーでオッケーじゃん?
なんか,しばらく使っている間にボディーが馴染んだ?
んなバカなw
とういわけで,不安だけどケーブルフリー運用をしてみようと思います.

by polymorphisms | 2011-08-07 10:21 | GADGET

<< 1145-1146-1147(... 1138-1139-1140-... >>